October 05, 2008

Brown Blessed Voice Gospel Live "Rise" 【終了】

2008年10月5日(日)
宇都宮市文化会館 大ホール

チケット:
前売り 2000円
当日 2300円
(全席自由)

宇都宮市文化会館プレイガイド 028-634-6244(電話予約可)
下野新聞プレイガイド(東武百貨店2F、宇都宮パルコ1F)

bbv at 12:57│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そのっき〜   October 06, 2008 11:02
コンサート、お疲れ様でした!

帰りの車の中で涙がとまらず、この感動をどうしよう…って感じでした。。
yokoさんの元気な姿を見て涙、きいちゃんの姿を見て涙、そしてクワイアの歌声に鳥肌でした。
『SILVER&GOLD』は宮ギグでも聞かせていただきましたが、昨日は圧巻でした。
『ONE』は、本当に素晴らしかったですね。毎年、今年は一番…と思って聞いていますが今年も更に上をいっちゃったなぁと思いました。きいちゃんにペンライトをいただき、一緒に応援できて嬉しかったです。
『We've come』も盛り上がりましたね〜。掛け声、楽しかった〜〜!
今年はバラードが多かったように思いましたが、聞かせる歌はしっかり聞かせていただき、楽しめる歌はしっかり一緒に楽しめました。

8年前あのままBBVを続けられたら、このステージに立てていたのかな…なんて思いましたが、BBVさんのステージを見られる贅沢は味わえなかったと思うと、これでよかったんだなぁと一人で納得したりしました。

これからのBBVさんも楽しみですが、いつまでも在り続けてくれるだけで、私には充分なんです。
来年はコンサートお休みということですが、楽しみに10年目のBBVさんを待っています。

言いたいことがたくさんあって長々と失礼しました。
本当に感動をありがとうございました!

P.S. 宇都宮から外になかなか出られない私にとってPandaさんとHALさんにお会いできるのもBBVさんコンサートの楽しみです。今年もお二人のオーラに包まれて幸せでした。
2. Posted by やんこ@BBV   October 06, 2008 21:16
そのっき〜さん、昨日はライブに来ていただいて本当にありがとうございました。

あの会場で皆さんと「ONE」ひとつになれたこと。私たちも本当に皆さんの気持ちが嬉しかったです。

まだまだ日々練習を重ね、更なる進化をしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
3. Posted by yoko   October 08, 2008 12:38
そのっき〜さん、いつもありがとうございます!!

2000年の発足当時にメンバーとしていて下さったそのっき〜さん。その後子育てで離れてしまったけれど、でも、何年か前に再会して声を掛けてくれたこと、まなゴスペルを始めたと聞いたとき、とっても嬉しかったです!

今もこうしてBBVを応援してくださり、一緒に同じものを感じて下さり、感動し合えること、再会させてくださった神様に感謝です。

これからもお互いに頑張っていきましょうね〜

色々ご心配いただいたり、温かいお気持ちにも本当に励まされました。
ありがとうございました!!

また近いうちに、どこかでお会いできることを楽しみにしています♪

「有り続けるだけでいい・・・」その言葉が心に残っています。有り続けること、それが一番大切で、難しいのかもしれないですよね。私たちらしく、ずっといられますように☆頑張っていきたいと思います。

温かいお言葉、ありがとうございました。

ではまたお会いしましょう〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔