中日は効果的な攻めでDeNAを逆転で下し、連勝を果たした。

 1点を追う3回2死満塁から森野の2点左前打で逆転、4回にも無死一、二塁から山井がバントの構えから強攻して三塁線を抜く適時打と暴投、荒木の中前適 時打で3点を加えた。6回にはルナの右犠飛、8回にも再びルナの左前適時打でリードを広げた。結局14安打で7点を奪った。

 投げては先発の山井が先制されたものの、リードを奪ってからはバルディリスのソロ本塁打1本に抑えて、7回を4安打2失点、4月16日のDeNA戦以来となる無傷の4勝目を挙げた。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000142-spnannex-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
カッタデー!
山井が安定したピッチングで試合を作り、二刀流山井が打って!? 
いい試合だったと思いますw

森野が地味にコツコツヒットを重ねて今日も2打点!
3割目前まで打率を上げてきました。

でもって今日は直倫猛打賞(今季初!)広島戦のヒットで思い出したか?
これで復調に向かうといいですね!

平田がヒエ気味です。
今日もランナーいる場面での打席が回ってきましたが・・今日はノーヒット。
打率はまだ.311で低くはないのですが、4番としてのどうしても期待度が高めになってしまいますね。

和田さんも心配です。背中の張りとのことで、今日もスタメン外れてますが
下で治療する程でもないのかな? 
幸い代役野本が打つ方でも良く頑張っていますが、やっぱり長打のある和田さん早く復帰してほしいですね。

背中の張りで2試合連続で欠場した中日・和田が、13日のDeNA戦(相石ひらつか)のスタメンも外れた。打撃練習を終えた41歳は「ぼちぼちです。試合途中で出るかも含めてね」と、はぐらかした。「6番・左翼」には、野本が入った。

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000532-sanspo-base

勝ったのにネガってしまいましたがw
明日は大野! このままカード勝ち越し頼むで!




今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。