DS0612ST


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014061206/top


0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日はいい形で勝利!
福岡での連敗を13で止めることができました。7年ぶりの勝利。
そんなに負けてたんだねぇ。。。

今日の先発は大野。前回ロッテ戦では崩れてしまいましたが
その前のオリックス戦のようなピッチングを期待したいですね。

相手は摂津だしそう簡単には打たせてもらえないと思いますが
新クリーンナップが今日も機能すれば何とかなるかな?、、期待しましょう。
(機能しないと点が入らないですが)

今日勝てば再び5割です。
勝つも負けるも大野の出来次第。がんばれ!


いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。