DG0706ST




http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014070101/top




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
ダメージが大きい負け方で連敗中ですが
3タテだけは避けないといけません。

先発濵田の出来にかかっています。
中継ぎ陣も調子落としていますし、厳しい試合になりそうですが

昨日サイクルヒットを逃した和田さんの調子も上がっていますし、打線は決して悪くないです。

そろそろライトスタメンは松井佑や堂上剛を試してもいいかなとは思いますが。

ま、とにかく!
今日はどんな勝ち方でもいい、とにかく勝ってくれ・・
意地を見せろ!


いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

試合中止や急遽先発が変更となった際外出や仕事等の理由で記事更新が間に合わない場合があります。ご了承くださいm(__)m