DC0711ST


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014071103/top




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
今日から広島3連戦。
18日ぶりのナゴヤドームでの試合です。

先発は表ローテで大野、山井、濱田の順でしょうか。
まずは大野、前回東京ドーム読売戦は6回4失点で負け投手になってしまいましたが
中継ぎ陣も不安定ですし、今日は完投するくらいのつもりで投げて欲しいですね。

打線はヤクルト戦好調の森野、和田。ルナや大島も相変わらずですが、
ちょっとエルナンデスの調子が落ちてきているのが心配です。

広島も3連敗中ですが、上位キープしていますし簡単には勝たせてくれないと思いますが
表ローテ、本拠地で挑む3連戦、最低でもカード勝ち越し狙ってくれ!


今日明日は現地観戦してまいります。
試合結果記事が遅くなりますのでご了承くださいm(__)m

いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

試合中止や急遽先発が変更となった際外出や仕事等の理由で記事更新が間に合わない場合があります。ご了承くださいm(__)m