DC0712ST


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014071203/top




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
3連勝中!

今日は山井VSマエケン
山井も今期負けなしですが、マエケンもさすが8勝4敗2.16と抜群の成績です。
そうそう簡単に打てる相手では無いですし、接戦で勝っていかないと厳しいですね。

好調の打線。
ルナ和田さんの4・5番コンビがここ最近良いところで打ってくれているのは頼もしいですね。

まだまだ借金1。勝ち越していかないと5割がまた遠のきます。
昨日の勢いのまま、まずはカード勝ち越しを決めたいですね。


今日も現地観戦してまいります!
試合結果記事が遅くなりますのでご了承くださいm(__)m



いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

試合中止や急遽先発が変更となった際外出や仕事等の理由で記事更新が間に合わない場合があります。ご了承くださいm(__)m