DC0713ST


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014071303/top




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は完敗。切り替えていくしかありません。
このカード現在1勝1敗、今日は何としても勝って勝ち越し決めたいですね。

先発濱田は前回の巨人戦も好投してますし、今日も期待できそう。
昨日福谷が打ち込まれ、浅尾もあの状態。いよいよ中継ぎ陣が厳しくなってきました。
先発のコマは揃ってきましたが、中々うまくいかないですね。

打線も昨日はマエケン相手に打たせてもらえなかったですが、
全体的に好調なので早い段階で野村を攻略して濱田を助けてやってほしいですね。

今日は勝ちゲーム見せてくれよ~!



いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

試合中止や急遽先発が変更となった際外出や仕事等の理由で記事更新が間に合わない場合があります。ご了承くださいm(__)m