d77f586a


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014071402/top




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
広島戦2勝1敗で乗り切り借金1
この阪神戦で勝ち越せば前半戦5割ターンです。

巨人戦勝ち越した2位阪神も好調。当然ながら簡単にはいきませんね。

このカードは先週ヤクルト戦のローテ通り吉見ー雄太ー岩田かと思っていましたが、
雄大だと中4、吉見だと中5日になってしまうから?先発は朝倉です。
朝倉、しばらく先発で結果が残せていません。
大事な試合の登板、手のひらクルクルさせてくれることを願います。

ルナが心配ですが、和田中心として好調な打線に期待しつつ
まずは初戦取れることを祈ります。





いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

試合中止や急遽先発が変更となった際外出や仕事等の理由で記事更新が間に合わない場合があります。ご了承くださいm(__)m