4―4で引き分けた。DeNAは三回、ブランコの中前打で勝ち越したが、中日が八回に松井佑の1号ソロ本塁打で追い付き延長へ。ともに救援陣がよく粘り、DeNAは十回、中日も十一回以降に好機をつくったが決定打が出なかった。 

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000094-jij-spo




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
初回から和田さんの危険球退場やらで荒れに荒れ、
結果延長12回まで長い長いゲームになりました。

松井佑、周平のホームランがいいところで出て試合は追いつけましたが
毎回のようにチャンスを作るも中々決定打が出ず疲れる試合展開でした。

先発岩田は厳しい内容でしたが、ベンチ入り全員が投げた中継ぎ陣はランナーは出すものの
よく踏ん張ったと思います。

ほぼ全員出しきった総力戦。勝ちきれなかったのは悔しいですが、、
引き分けで終わただけ良し・・と思うしか無いですね。
明日に切り替えていきましょう。

なお、和田さんは異常がなく無事なようで良かったです。。
中日和田一浩外野手(42)が、1回の第1打席でDeNA先発山口の146キロシュートが頭部を直撃する死球を受けそのまま交代した。

 救急車で横浜市内の病院に運ばれ、CTによる精密検査を受けた結果脳に異常はなし。そのまま同市内の宿舎に戻り静養した。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000064-nksports-base


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。