DC0730ST

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014073003/top




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は延長を制してまずはこのカード初戦を取れましたが
打線がヒエヒエ。和田さんの体調次第ですが、昨日活躍した松井佑をスタメンで使ってあげたいですね。

2軍では平田も試合に出始め、次のカードからは1軍に上がるとの事。
外野争いが熾烈になりそうです。


今日の先発は濵田。前回勝利投手ですが最近ちょっとお疲れ気味。
ここが踏ん張りどころですね。
何とか頑張ってシーズン終わりまで先発ローテに残って欲しいです。

今日も勝って、まずはこのカード勝ち越し決めてくれ!


いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


皆様様々な思いで試合中コメントを頂きます。
中には不快に思われる選手批判等、コメントが荒れることが度々ありますが、
ドラゴンズファン同士、どうか皆様楽しく実況をお願い致しますm(__)m

TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

試合中止や急遽先発が変更となった際外出や仕事等の理由で記事更新が間に合わない場合があります。ご了承くださいm(__)m