DS0801ST

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014080102/top



0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
広島戦も勝ち越して挑むヤクルト戦。
このカードでも貯金を一つでも増やしたいところ。

先発大野は前回巨人戦では完封勝利!
今日も好投してくれることを期待しましょう。

記事書いている時点では確定情報は無いですが、
ルナ平田がこのカードから復帰しそうですね。

松井佑、高橋周平らが結果を出している中、大島が不調だったり、和田が欠場がちだったりと
中々スタメンが固定できません。特に和田が抜けると一気に打線が貧弱になってしまいがちですが
ルナや平田の復帰で当たり前ですが打線の厚みが増しますね。
また外野守備面でも平田の復帰は大きいです。

ケガ人が復帰してほぼフルメンバーが揃う8月の中日、楽しみです。
まずは大野で初戦取って、今季最多の貯金3といきたいですね!

いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


皆様様々な思いで試合中コメントを頂きます。
中には不快に思われる選手批判等、コメントが荒れることが度々ありますが、
ドラゴンズファン同士、どうか皆様楽しく実況をお願い致しますm(__)m

TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

試合中止や急遽先発が変更となった際外出や仕事等の理由で記事更新が間に合わない場合があります。ご了承くださいm(__)m