中日は延長11回に藤井がプロ初のサヨナラ弾。連敗を3でストップした。

 初回、2死満塁からエルナンデスが右前に2点適時打を放ち先制したものの、5回、7回に1点ずつ奪われ同点に。2―2で迎えた11回1死走者無しから藤井が右中間へライナー性の一発。豊橋で行われた一戦で豊橋東出身の藤井が試合を決めた。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000122-spnannex-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
連敗脱出!!

今日はもう地元の藤井を素直に褒めましょう・・!
負けてたらダメージ大きかった。ホントによくやったわ・・

さて今日の試合。先発朝倉5回で降板、又吉、福谷の起用法など謎継投はありましたが、
やっぱり先発が試合を作ると全然違いますね。
久々の接戦でした。
2回を抑えた福谷、祖父江、1失点した岡田もよく頑張ったと思います。

打線はヒエヒエ。
7回まで2点は取ったものの僅か3安打。チャンスはあれど中々点が取れませんでした。
10回裏のルナ和田も何とかここで決めて欲しかったですが残念決められず
ルナはまだまだ本調子ではないですね。

とにかくこれで5割に戻しました。
このカードなんとしても勝ち越して、再び貯金生活に戻したいですね!


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。