中日は谷繁兼任監督の決勝打で2連勝。3位・広島に1ゲーム差に迫った。

 1点を先行され、4回に1死二、三塁からルナが復帰後初となる適時打を放ち逆転。5回に追いつかれたものの、7回2死二塁から谷繁兼任監督が左前に弾き 返し勝ち越した。プロ3度目の先発となった小川は5回途中2失点で降板したものの、田島、祖父江、又吉、岩瀬、福谷の救援陣が無失点でしのいだ。

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000118-spnannex-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
連勝!!

緊急登板の福谷、昨日2イニング投げての連投
よく抑えてくれました。。頭が下がります。

谷繁もあの場面でよく打った!
今年は中々打てませんが、勝負強さは健在ですね。

しかし今日は中継ぎ陣が良かったですね。
又吉ナイスピッチ! 田島祖父江も好投しました。
岩瀬が心配ですが・・・大事に至らないことを祈ります。

なお先発小川は4回1/3で8四球。失点こそ2ですが内容が悪かった感があります。
次回チャンスはあるかな?微妙なところですね。

これでこのカード勝ち越し。貯金1となりました。
明日は岩田、3連勝なるか期待しましょう。

今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。