中日先発の岩田慎司投手(27)が5回7安打4失点で降板した。

 3回に会沢と田中にソロを浴びるなど3点を失うと、4回は押し出し四球で追加点を献上。
苦しい台所事情の中、2軍再調整を経てこの日登録されたが、「粘り切れませんでした」と肩を落とした。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000090-nksports-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
今日は内容も悪い負けゲーム。

たらればになりますが、4回のノーアウト13塁で1点でも取れていれば
展開は変わっていたかもしれません。

先発岩田も3回はともかく、4回の失点は勿体無かったですね。
7回のエルナンデスのミスも痛かったですが。。無失点で抑えて欲しかったですね。

無理やりポジ感はありますが・・
ルナ2安打、森野猛打賞と調子上げ気味、更に7回の反撃。
ちょっと遅かった感がありますが打線が多少でも繋がり点が入っただけでも
(2点目は微妙ですが)巨人戦に向けて良かったポイントだと思います。

しかしこのカード、何とか勝ち越すことができました。
和田さん長期離脱は痛いですが、巨人も調子落としていますので
次のカードも何とか勝ち越せることを祈ります。



今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。