DG0810ST

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014081001/top



0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は山井の好投で快勝!
今日の先発雄太も続いて好投を期待しましょう。

打線は森野の当たりが止まっているのが気になりますが、
大島が一昨日2安打、昨日は3安打猛打賞と調子が戻ってきました。
また2試合連続ホームランの平田も調子上げてきています。
今季既に4敗している苦手大竹をどう攻略していくかが今日のカギですね。

ここで勝ち越せれば貯金1、負けてしまえば借金1
何とか貯金生活に戻れるよう祈ります。

今日も勝利、頼むで~!


いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!


皆様様々な思いで試合中コメントを頂きます。
中には不快に思われる選手批判等、コメントが荒れることが度々ありますが、
ドラゴンズファン同士、どうか皆様楽しく実況をお願い致しますm(__)m

TV観戦不可の方へ、ドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで大抵中継されています。
以下リンクよりPCorスマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/

試合中止や急遽先発が変更となった際外出や仕事等の理由で記事更新が間に合わない場合があります。ご了承くださいm(__)m