2014年8月8日 東京ドーム
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 0 1 0 0 2 3
巨人 0 1 1 0 3 1 0 0 x 6
投 手
中日 大野
巨人 セドン ―久保 ―田原誠 ―江柄子 ―山口 ―土田 ―マシソン
【勝】 セドン 3勝 3敗 0S
【負】 大野 6勝 6敗 0S
【S】 マシソン 4勝 3敗 19S
本塁打
中日 大島2号 平田6号
巨人 村田13号 坂本10号 高橋由4号




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
完敗。
大野が試合作れませんね。。結局今日は完投してしまいました。
中継ぎ陣が投げずに済んだことはポジ要素でしょうか。

打線も巨人先発のセドンを攻略できず、
8回の満塁チャンスもガッツが凡退で活かせず。
9回は平田の2ラン一矢報いましたが万事休す。

しかし負けはしたものの、平田のあの当たりを見ると
そろそろスタメンで見たくなりますね!

これで借金1
明日は勝って5割に戻して欲しいですが・・
山井のピッチングに期待しましょう。


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。