地元岐阜での先発となった中日の朝倉は五回途中6安打6失点と大乱調。いいところなく救援を仰いだ。

 立ち上がりから球の抑えがきかず、3回までに5四死球。4回にはストライクを取りにいった初球を石川にスタンドまで運ばれた。悪循環が続いた投球内容に「チームに迷惑をかけて申し訳ない」と意気消沈の様子だった。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000128-spnannex-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
負けた・・ 無事帰宅もフラフラです。

1回も2回もチャンスはあっても点が取れず。
先発朝倉が試合を作れず、ボール先行ばかり、、
逆に先制されてしまい、完全にDeNAペースでの試合でした。

周平の場外ホームランはただ凄いのひとこと。現地も盛り上がりました。
7回の花火はライトスタンドからはほとんど見れず(涙

8回の攻撃もあと1本ヒットが出ていれば変わっていたかもしれません。
応援は大いに盛り上がっていましたが、、

初戦を落とし、1ゲーム差。この負けは痛いですね・・
明日は何としてでも取りたい!久々の先発濵田に期待しましょう。




今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。