◇14日◇ナゴヤドーム

 2カ月ぶりに先発した中日ダニエル・カブレラ投手(33)が7回1/3、5安打2失点と力投した。

 1回にブランコに左前適時打を浴びて先制点を許したが、落差のあるカーブを効果的に使い10個の三振を奪った。8回に黒羽根に中前適時打を浴びたところでマウンドを譲った。

 カブレラは「ゲームを通して調子は良かったと思いますが、最後の最後に失投。甘いところに投げてしまいました」とコメントした。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000072-nksports-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
完敗。

負けてはいけない試合でしたが打線はチャンスを活かせず、
僅か4安打。久々のスタメンの松井佑、エルナンデスも平田も今日はノーヒット。
特に6回は何とか点を取って欲しかったですが。。

そんな中、カブレラが7回で10奪三振無四球2失点。
今後またローテを任せられそうなのが唯一の救いでしょうか。

これで巨人戦に続き、DeNA戦負け越し。
前回3タテ食らったヤクルト戦が続きます。
大野からの表ローテに期待しましょう・・・


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。