7勝目を目指してマウンドに上がった中日大野雄大投手(25)が7回6安打4失点で降板した。

 3回1死二、三塁から山田に変化球を中前に落とされ先制を許すと、直後に谷内の右犠飛で2点目を献上。4回にも2点を失った。

 8月に入ってから勝ち星がない大野は「点の取られ方が以前と一緒なので、もっと低めを今以上に意識しないといけないですね」とコメントした。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?=20140815-00000081-nksports-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
勝てないですね。。

今日も完敗。
そろそろ打線にテコ入れしてもいいのでは・・と思ってしまう程の貧打。

1回2回3回とツーベースのランナーを返せず無得点。
大野というよりも打線が全く繋がりません。
不調のエルナンデス、今日はルナもブレーキ。3番起用の藤井もノーヒット。

平田の2点タイムリーで追い上げましたが7,8回はチャンスすら作れず、万事休すでした。

借金3。お盆のナゴヤドームあと2試合、
空席も目立ちます。残り全部勝つ位のつもりで必死に戦って欲しいですが・・

今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。