DT0820ST



http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014082003/top



0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は完敗。
ただ昨日の負けを引きずらないよう、今日は切り替えていって欲しいですね!

先発は濱田。

前回はまずまずの投球でした。今回は記事通り修正したというピッチングに期待しましょう。

中日は正念場のビジター6連戦。しかも相手は上位の阪神と巨人だ。先発6投手は18日、ナゴヤドームで2時間にわたり練習し、気合を入れた。19日からの阪神3連戦は朝倉、浜田、カブレラが先発する。

 虎退治は20歳の若武者にお任せだ。浜田はここまで阪神に2戦2勝。前回登板(13日・DeNA戦)では5回2/3で5四球を与えるなど3失点。だが、この1週間できっちり修正した。「前回はちょっと力が入りすぎていた。力まずにきっちり投げたい」と意気込んだ。

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000014-dal-base

ここでの早々の連敗は避けたいところ、
今日は何としてでも勝って欲しいですね!


では今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!

TV観戦不可の方へ。ほとんどのドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで中継されています。
以下リンクよりPC or スマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/


いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。ご了承ください。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、
記事更新が間に合わない場合があります。