中日は初回、先頭・大島の左翼線二塁打から2死三塁とし平田の右前打で1点を先制。

逆転され2点を追う5回には、荒木、ルナの連打で1死一、二塁から平田 の中前適時打と森野の右越え適時打で追いついた。
だが、6回以降は打線がつながらず、延長12回に6番手・伊藤が力尽き、チームは4連敗。

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000129-spnannex-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
4連敗。

打線今日もあと一歩が出ません。
5回の攻撃、今日もビハインドで重いムードの中よく追い付きました。
松井佑のバントが悔やまれますが(最後まであれが響いたような・・

12回の攻撃、最後のチャンスのワンナウト1-2塁
まさかの三振ゲッツー、なぜ走らせたし・・

大野も今日はまずまず、5回3失点。とはいえやっぱり物足りない。
もう1ランク上の投球を期待してしまいますね。

継投継投で凌ぎ切った中継ぎ陣、特に又吉福谷は回跨ぎで2回づつ、よく頑張ってくれました。。
しかし最後の伊藤準規はストライクが入らず、、、、

総力戦でしたが、相変わらずチグハグな攻めが目立ちます。
森野の調子が良くなってきているのが救いでしょうか。。

投手陣が踏ん張っただけに久々の勝利を観たかったですが結果は結果、仕方ありません。

明日こそは・・・勝利を・・・



今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。