中日伊藤準規投手(23)が3回4安打4失点で降板した。

  1回無死一塁からDeNA桑原の送りバントを一塁へ悪送球。自身のエラーでいきなり傷口を広げると、5番バルディリスに右翼線へ先制の2点適時二塁打を浴 びた。2回には1死二、三塁から桑原に左前適時打を浴びて2点を失った。伊藤は「自分のミスからピンチを広げてリズムが悪くなってしまいました」とガック リ。負ければ5位転落の試合で先発の役割を果たせなかった。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000076-nksports-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
おお、、もう、、、、連敗です。

今日の負けでついに5位転落。
借金は7で60敗目となりました。

伊藤準規は見事に期待を裏切って3回4失点。
コントロールが定まりません。
朝倉抹消でチャンスが回ってきましたが、昨日の岡田といい
代わりを埋められる選手がいません。

打線は山口にチャンスは作るもあと一本が出ません。
ようやく8回に1点を取りましたが寂しすぎます。
周平も3回からの出場になりましたが今日はヒット打てず。
打てなくてもいいので、ショートで出すならもうスタメンでもいいでしょうと思ってしまいますが。

3タテは防ぎたいですが。。。コメントいただいている通りポジ要素が見当たりません。。


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。