広島が延長戦の末に中日を振り切り今季60勝目を挙げた。

 11回、1死一、三塁で赤松がスクイズを敢行。投手の小川の前に転がり、本塁へトスしたが、これが悪送球となり三走の丸が生還。さらに暴投で1点、田中の適時打で計3点となった。

中日は4連敗。7回に小笠原の左前適時打、8回に藤井のソロで同点に。1点を追う10回も平田の中前適時打で追いつき、11回も藤井のこの日2本目となる2点本塁打で1点差に詰め寄ったが、痛恨のミスを取り返すことはできず、2試合続けて延長戦を落とした。

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000121-spnannex-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
4連敗。
守備のミス。。酷いっす。

先発大野は2回に2失点してしまいましたが、結果7回まで2失点のみで
好投してくれました。
先発も中継ぎも厳しい中、7回投げてくれたのは大きかったですね。

打線は6回終わるまでわずか3安打、3回から6回まではランナーも出せず
元気がなかったですが、、

7回
小笠原のタイムリーで1点返しましたが、谷のレフトフライでは
森野は帰ってこれませんでした。うーん、浅かったですが。

8回、藤井の同点ホームラン!
あの喜びようはこっちまで嬉しくなる・・大きな同点アーチでした。

9回福谷が抑え、、その裏サヨナラなら初勝利のチャンス!
ルナ森野連打でノーアウト1-2塁で、荒木バント失敗。周平はセカンドライナー
松井佑は三振・・・
これでバントが失敗し、あと1点が取れないのが今のチーム状態の悪さを物語っていますね。。

10回
大島のまずいプレーで(エラーがなぜつかない?)で出した3塁ランナーを
返されてしまい万事休す。.。
と思いきや今日は粘ります。
先頭出た藤井、同点タイムリーの平田!
ミコライオかから同点に追い付きました。

11回の失点は、、もう何も言いません。
中々勝てないわけです。

負けはしましたが延長で平田のタイムリー、藤井のホームランと
何とか勝とうという粘りが見れただけでも、今日は収穫としたいです。

3安打と調子を上げてきた森野の状態が気になるところですが、、、

明日こそ勝てよドラゴンズ・・!


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。