DT0907ST

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014091003/top



0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は粘って追い付きましたが残念ながらサヨナラ負け。

2戦目は久々の若松の先発です。
若松は2軍ではほぼ先発で87回を投げ、2勝5敗、4.55。2完投をあげています。

中日2年目の若松駿太投手(19)が、10日の広島戦(マツダスタジアム)でプロ2度目の先発マウンドに上がることが濃厚になった。

  プロ初先発の4月10日ヤクルト戦(ナゴヤドーム)は、4回6安打3失点KOで2軍落ち。2軍で鍛錬を積んで8月30日に再昇格し、中継ぎでの1回0封を 経て今回の先発チャンスをつかんだ。この日ナゴヤドームで練習に参加した12年ドラフト7位右腕は、「前回はコントロール、コントロールと意識し過ぎて置きにいってしまい、腕が振れなかった。でも今回は前ほど緊張はないしノビノビ、自分の投球をすることだけを考えたい」とリベンジを約束。同い年で同2位の 浜田達郎投手(20)が今季5勝をマークした大活躍に刺激を受け、追いつけ追い越せで奮闘する。

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000086-nksports-base

チームの状態は良いと思いますので、連敗は避けたいところ。
若松の頑張りにはもちろん、昨日1得点のみの打線の奮起に今日は期待したいと思います。


では今日もコメント欄にて試合実況をどうぞ!

TV観戦不可の方へ。ほとんどのドラゴンズ戦は
東海ラジオorCBCラジオで中継されています。
以下リンクよりPC or スマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/


いつも実況して頂いている方々ありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。ご了承ください。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、
記事更新が間に合わない場合があります。