広島がサヨナラ勝ち。1―1で迎えた延長十回1死満塁から、菊池が中越え適時打を放った。

中日の連勝は4で止まった。先発の伊藤が好投し、九回に藤井の適時打で追い付く粘りも実らなかった。 

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000172-jij-spo



0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
・・サヨナラ負けで連勝ストップです。

今日は伊藤準規、7回1失点、安定した投球でした。
マエケンと見事渡り合うナイスピッチでした。
前回のピッチングから何かを掴んだのか明らかに良くなっていますね。

打線は初回のチャンスを活かせずマエケンに8回まで無得点。
9回、抑えミコライオから藤井のタイムリーで追いつきましたが、、その後のガッツ古本が凡退で
勝ち越しまではできず。。

直後登板の福谷、9回は良かったですが、残念ながら回跨ぎ10回に捕まってしまい負け投手に。。
今日からの9連戦、福谷又吉はじめ中継ぎ陣は大変だと思いますが、なんとか凌いで欲しいですね。。

連勝は止まりましたが、好ゲームだったと思います。
今日は伊藤の好投という収穫もありましたし、明日以降の戦いに期待していきたいと思います。


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。