プロ2度目の先発となった中日若松駿太投手(19)が4回2/3で4失点KOされた。4回まで2安打無失点に抑えたが、1点リードで勝利投手の権利がかかった5回に変調。

投手の野村に同点適時打を浴びるなど4安打を集中され逆転を許した。

 「力が無かったです。一回り目はよかったですが、二回り目はセットポジションが多く球が浮いてしまって…。(5回1死満塁にした)石原さんへの四球が無駄でした」。

12年ドラフト7位右腕の初勝利はまたお預けになった。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000093-nksports-base



0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
1点差、接戦でしたが追いつくことができず連敗です。

先発若松、4回までは本当に良いピッチングでしたね。
5回は一気に捕まってしまいましたが、また次の先発チャンスも与えてあげてほしいと
思います。

打線は3回5回のチャンスは活かせず、1点でも入ってれば、、と思いますが、、
ただ、今日は森野が先制犠牲フライにソロHRと奮起、大島も3安打とようやく復調気味なのは
朗報です。

中継ぎ陣、武藤が2回をパーフェクト。
9連戦投手のやりくりが厳しい中、武藤や岡田が頑張ってくれると大きいですが・・

これで広島戦6連敗中。明日は何とか3タテは防いで欲しいですね。



今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。