中日が、大野の力投で広島戦の連敗を6で止めた。

 大野は広島打線相手に6回1/3を8安打1失点。ヒースとの投げ合いを制し8勝目を挙げた。

 ヒースを打ちあぐねた打線は6回、ルナが代わった永川から右中間に先制ソロ、さらに大野の二ゴロの間に1点とこの回2点を先制。継投で逃げ切った。

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000130-spnannex-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
接戦制し何とか連敗ストップ!

大野8勝目オメ!
又吉福谷ナイスリリーフ!
先制ルナムラン!

大野は6回1/3を1失点と好投。
7回、又吉の1死満塁からの連続三振は鳥肌がたちました。

打線は6回のルナのホームラン、大野の内野ゴロで2点を奪い、何とか投手陣がそれを守り切った形での
勝利でしたが、、

3回ノーアウト満塁でクリーンナップが全く打てず無得点。
ストライク入らずに苦しんでいたキースでしたが、藤井初球打っちゃ、、勿体無い攻撃でした。
8回満塁、9回も1-3塁までいきましたが点が取れず、、
・・・勝ったものの打線がヒエヒエなのが気になります。

とはいえ3タテを阻止し、連敗ストップ。また勢いに乗ってくれるとイイですね!
明日からはナゴヤドームでのヤクルト3連戦となります。
好ゲームを期待したいと思います。


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。