中日は森野が3安打を放ち全打点を挙げる活躍。投げては前回登板でプロ13年目で初の2桁勝利を挙げた山井が7回1失点と好投し、自己最多勝利を更新する11勝目を挙げた。

 森野は初回、2死二塁から中前に先制の適時打を放つと、3回には2死二塁から適時二塁打で1点追加。1点差に迫られた直後の6回には右越えの11号ソロ本塁打を放った。

 山井は2回、7回以外は走者を背負いながら、失点は6回に適時打で許した1点のみ。8回からは又吉、福谷とつないで逃げ切った。

引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000109-spnannex-base
aaaaa




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
カッタデー!

山井11勝目オメ! 7回1失点で防御率も2点台になりました。
森野、3安打1ホームラン! 相変わらずの山井大好きぶりww
又吉福谷も相変わらずのナイスリリーフでした!

打線は今日4番の森野1人が全打点でしたが、
セカンド谷、サード周平とがらっと変えたスタメンでした。
谷はヒット1本に2犠打としっかり結果を残しましたが周平は無安打。
結果が出なかったとはいえ、数試合に1試合くらいは今日のようなスタメンで、
色々なメンバーを試してほしいと思います。


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。