中日祖父江大輔投手(27)が試合終盤に逆転を許した。

  1点リードの8回から登板し、飯原、バレンティン、雄平に3連打を浴び、一気に逆転を許した。今季50試合目の登板で2敗目を喫したルーキーは「バレン ティンの高めだったり大事なところで甘くいった。(雄平は)低めにしっかり投げないといけないところが甘くいった」と悔しがった。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000109-nksports-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
勝てば4位浮上でしたが、逆転負けで3連勝ならず。

先発雄太は今日も7回無失点と好投。勝たせてやれなかったのは残念です。。
祖父江が打たれてしまいましたが、これまでの結果を見ている限り
責めることはできないかな、、と思います

打線は深刻。森野の一発のみで、チャンスで後1本が出ませんでした。
2回9回のチャンス、荒木の2つのゲッツー、ことごとく空回り。

1点を抑えきった勝ちゲームが見たかったですが、なかなかうまくは行きませんね・・


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。