中日伊藤準規投手(23)の今季初勝利はまたお預けになった。

 5度目の先発は初回梶谷に先頭打者弾を浴びるなど6回9安打3失点。何とか先発の役割は果たしたが、この日も打線の援護に恵まれなかった。

 「序盤バタバタしながらも、小田さんや野手の方に助けてもらって5回までいったのですが…。6回に点を取られたのは僕の失投なので悔やまれます」。2死二塁でグリエルに浴びた3点目の中越え二塁打を悔やみ、遠い白星に肩を落とした。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140915-00000054-nksports-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
サヨナラ負け。

先発伊藤準規、出来はいまいちでしたが、6回3失点。
一応試合を作った形です。

今日も打線がひんやり。
5回荒木のピッチャー強襲タイムリーが出ましたが7回まで3安打1点。

9回工藤ツーベースで追いつきましたが、
8回9回もあと一本が出ていたら、、最近毎試合書いてる感がありますね。。

特に9回のチャンスは大島敬遠で絶不調のルナ、結果打てずに勝ち越せず。
ルナ7試合で僅か2安打。打率も.319まで落ちました。

中継ぎ陣はよく頑張ってます。
ブランコにサヨナラホームランを打たれてしまった祖父江も最近少し打たれる場面がまりますが、、
3連投。昨日も2回投げてますし疲れも溜まってきていると思います。。

相手を勢いづかせるような負け方ですが、まだ明日明後日とDeNA戦は続きます。
流れを変えるような快勝をたまには見せて欲しいですね。。

今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。