両軍無得点の立ち上がり。DeNAの先発高崎は毎回走者を出しながらも、無失点。
中日の先発大野は3回まで4三振を奪った。

 中日は同点の6回、無死一、三塁から高橋周の犠飛で勝ち越した。

 中日は2連勝で4位に浮上した。
DeNA戦は12勝目を挙げ、今季勝ち越しが決定。先発大野は9勝目を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000100-nksports-base
oono




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
接戦を制して連勝!
これで久々に4位浮上。今季DeNA戦の勝ち越しを決めました。

大野9勝目オメ! 
今日も好投、特に7回のピンチを抑えたのは大きかったですね。
打線は今日は森野平田と2安打づつ、計8安打で2点。
効率のよい得点とは行きませんでしたが、それでも直倫の内野ゴロ、
周平の犠牲フライと最低限の得点ができただけでも良かったと思います。

そして又吉、福谷のパーフェクトリリーフ。
2人共今日も完璧でした。
特に又吉、ほんとに頭が下がります。

この9連戦、これで4勝4敗1分の5割で終えました。
優勝の可能性は0になりましたが、まだ残り9試合。
見応えのあるゲームを見せてくれることを願います。


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。