チーム勝ち頭の中日先発山井大介投手(36)が、ともに今季ワーストとなる12安打8失点でKOされた。

 1回から制球が定まらず、福留に1発を浴びるなど5イニングで毎回失点。奇跡の逆転CS進出へ、3位阪神との直接対決3連戦の初戦の必勝を誓っていたが、「いろんな意味を含めて、チームに申し訳ありませんでした」とがっくり肩を落とした。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000099-nksports-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
完敗。

初回の阪神のミスで2点先制、こりゃいけると思ったのもつかの間
即追いつかれ、、
3対3までは殴り合いになるかと思いきや山井がボロボロ、大差を付けられて
しまいました。
山井がこんなに悪かったのいつ以来でしょうか。。
最多勝一応狙える位置にいましたが、一歩交代です。

負けゲームでは有りましたが、工藤は2安打1打点。周平1安打、古本にもヒットが出ました。
若松は1失点でしたが、鈴木翔が1イニング2奪三振の好投!
工藤はともかく、若手は来季に向けてどんどん経験を積んでいってほしいと思います。


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。