中日は拙攻とミス連発で自滅し連敗。
初回1死一、三塁から森野が投ゴロ併殺打。2回には無死一塁から高橋周が二ゴロ併殺打、3回にも1死一塁から工藤が遊 ゴロ併殺打。4回には1死一塁から打者・森野が空振り三振、一走・大島が盗塁死の“三振ゲッツー”と、毎回走者を出しながらも4イニング連続で好機をつぶ した。

 7回には1死満塁から暴投で1点を返したが、なおも1死二、三塁からルナの右飛でタッチアップした三走・森野が途中で帰塁する判断ミスでタッチアウトと なり、同点機をフイに。8回の守備では2死二、三塁のピンチでロペスの左前打を左翼・工藤が後逸して二塁走者まで生還を許した。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000108-spnannex-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
連敗。
ふがいない試合展開でした。

序盤の3併殺。。
7回の森野の何とも中途半端な走塁といい。。
せっかくの追い上げムードでしたが、守備と走塁ミスに打線もチグハグ。

大野も踏ん張りましたが、、8回自責1、4失点。
10勝までのチャンスはあと1回でしょうか。
今日含めて、ここ最近の好投を見ていると何とか2ケタ勝利、達成して欲しいですが。

明日は最悪巨人優勝が決まる可能性がありますが、勝てば当然可能性は消えます。
何とか一矢報いて欲しいですが・・



今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。