中日が首位巨人に15失点の大敗を喫し、球団28年ぶりとなる2年連続Bクラスが確定した。

 3回に荒木の適時打で1点を先制したが、5回に山本昌がつかまり逆転を許す3失点。7回は祖父江と若松が炎上して1イニング10点を失った。就任1年目 の谷繁元信兼任監督(43)は「こういう結果をしっかり受け止めて、最後までしっかり戦う」と厳しい表情。「来年に向けて、やっていかないといけないこと はいっぱいある」と出直しを誓った。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000005-nksports-base




0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
完敗、ひどい試合でした。
2年連続Bクラスが決まりました。

7回の攻撃の長いこと長いこと。。
一方中日は9安打1点。効率の悪い攻めが目立ちました。。
福田のヒット、三ツ俣のスリーベースなど、若手がそこそこ結果を残せたのが救いでしょうか。

ただ、新しい応援は楽しむことが出来ました!
まだ応援歌は少ないながら、太鼓とトランペットがある応援、やっぱりいいですね。
新しいチャンテ(サウスポー)個人的には気に入りました。なかなかいいじゃん。。

明日明後日、何とか目の前での胴上げは防いでほしいです。
何度も書きますが、意地を見せろドラゴンズ!


今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。