広島前田、中日伊藤の両先発の投げ合いとなった。序盤、ともに得点圏に走者を背負ったが踏ん張り、無失点の立ち上がり。

 中日は4回、平田の11号ソロで先制。だが広島は5回、ロサリオの13号2ランで逆転。さらに前田の適時二塁打でもう1点加えた。

 8回に1点を返した中日は9回、高橋周の適時打などで逆転。だが広島も9回に鈴木誠の左前適時打で追いつき、延長戦へ。

 中日は延長10回に高橋周の左越え適時二塁打で再び勝ち越し。その裏は又吉が締めて2セーブ目。


引用元  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000123-nksports-base



0: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
粘り勝ち。

5番に座った高橋周平、2安打2打点。
平田も先制11号ホームラン!
三ツ俣タイムリー、福谷は捕まってしまいましたが
又吉が2セーブ目と若手の活躍が光った試合でした!

伊藤は今シーズンの勝利はならず、残念でしたが今日も
7回3失点とボチボチのピッチング。
来季以降、ローテの一角で活躍してくれることを願います。

残り2試合ですが、勝ち負けはもちろん、来季に繋がる戦いを見せていって
欲しいですね。

今日も実況していただいた方々、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。