D-M150227


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は大敗でしたが、バルデスの好投、又吉福谷の好投、遠藤2安打等収穫も多い試合だったと思います。
ショートのレギュラー争いはまだまだわかりませんが、バルデスは現時点では先発ローテで計算ができそうですね。


【昨日の試合結果の主な記事】
中日ドラ7遠藤 2安打「まだまだ足りない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000021-spnannex-base
岩瀬不在を想定…8回又吉&9回福谷 零封リレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000067-spnannex-base


また昨日の鳴尾浜での教育リーグでの阪神戦は1-0で負けはしたものの
先発武藤が3回1安打無失点、雄太が2回無失点、山内も3回無失点とそれぞれ結果を出していますが
打線は振るわず4安打でした。(平田エルナンデスにヒットが出ています)

今日は山井、大野、吉見の登板が予定されています。

試合を見ながらコメント欄で雑談、実況等ご自由にお使いください。

【中継予定(東海地区)】
CBCテレビ 
14時54分~16時30分
16:30からはサンデードラゴンズ 試合の模様も中継される予定です。
Jスポ、Ustreamやニコニコ、ラジオ放送の予定はありません。