DG0401ST


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015040103/top

1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
先発は今季復活にかける吉見。
オープン戦でも肘の様子を見ながらの登板となりましたが、
開幕ローテに間に合ってくれたのは大きいです。

復活を目指す中日吉見一起投手(30)が開幕ローテに滑り込んだ。
4月1日の巨人戦に先発する。オープン戦では右肘に張りがあり登板間隔を空け慎重に調整を進めてきた。開幕前ラストの22日楽天戦では4回1/3を3安打無失点。
登板後の右肘の状態も問題なく首脳陣からGOサインが出た。
ナゴヤドームで調整した右腕は「頑張ります」。すでに本番モードに切り替わっている。

引用元  http://www.nikkansports.com/baseball/news/1454700.html


巨人の先発は大竹。去年は6勝1敗とやられまくった印象ですが
対中日戦の防御率は2.96。完全に抑えられているわけではないですね。
中日の各打者の対戦成績は以下の通りです。


昨日の勝利の勢いで連勝といきたいですね!
また、今日のスタメンも楽しみです。


【放送予定】
・地上波 CBCテレビ(TBS系全国放送)19時00分~20時54分
・BS/CS 
BS-TBS 
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ

・radiko↓ PC・スマホでラジオ受信が可能です。
http://radiko.jp/



コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、
記事更新が間に合わない場合があります。