DG0705ST

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015070502/top

1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は勝てる試合だったと思いますがあと一本が出ず、勿体無いドロー。

山井は今季3勝、うち2勝が巨人戦と相性は悪くありません。今季は中々勝てませんが
今日は(今日も)負けられない試合。たまにはキレッキレの山井を見せてほしいです。

楽しみなのはここ2試合で一気に入れ替えてきたスタメン、
昨日は遠藤猛打賞、桂にもヒットが出ており、特に遠藤はしばらく使ってほしいと思わせます。

今日は何としても勝って借金減らし、混セに食らいついていってほしいですね。。


【放送予定】
・地上波 
CBCテレビ 14:00~15:30 
・BS/CS 
BS-TBS 14:00~15:30  TBSチャンネル1(無料)13:55~19:00
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ


・radiko↓ PC・スマホで
ラジオ受信が可能です。

http://radiko.jp/



コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、
記事更新が間に合わない場合があります。