DC0720ST

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015072003/top

1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
後半戦開幕!

初戦は先週ナゴヤドームで勝ち越した広島戦です。
開幕投手は若松、前回はヤクルト戦で大量リードに守られ3勝目、
今若手の投手で一番期待が出来る投手ですね。

野手陣は、オールスターで活躍したルナ平田が気分よく打席で結果がだせれば
いうことなし!
特にルナは首位打者を狙える位置にいますし、平田も3割を目指して
頑張ってほしいと思います。

最下位の中日ですが、まだまだ首位とは4ゲーム差
まずは謝金を1つ1つ返していくこと、初戦取って弾みを付けたいですね!


【放送予定】
・地上波 

・BS/CS 
JSPORT1
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ


・radiko↓ PC・スマホで
ラジオ受信が可能です。

http://radiko.jp/



コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、
記事更新が間に合わない場合があります。