2019y07m06d_110124888

http://npb.jp/freshas/2019/


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
前半戦も終了、今日はフレッシュオールスターゲーム。
ドラゴンズからは4人の選手が出場を予定しています。

2019y07m06d_110229543


2年目の山本は今季1軍登板はないですが、ファームの先発ローテで13試合72回を投げ2勝6敗、3.34。
完封したゲームもあり、スタミナもつけてきている山本、同期の清水が1軍で勝利を上げている中、
山本にも今季後半、チャンスが巡ってくるかもしれません。

先発が予定されている梅津はドラフト2位のルーキー。
キャンプ前に肩を痛めてスタートは出遅れましたが、2軍では1勝3.24の成績。徐々にイニング数も伸び7/4には5イニングを投げるなど、徐々にイニング数を伸ばしてきています。閉幕一軍の目標を果たすことが出来るか
2人とも楽しみな投手です!

野手陣は一昨日の1軍広島戦でスタメンマスクをかぶり、活躍が記憶に新しいドラフト4位ルーキーの石橋。
2軍では36試合に出場し、打率は.194ながら4本塁打。高卒ルーキー捕手で一軍抜擢されるほど首脳陣の評価は高く
将来の正捕手候補として守備面、打撃面でも期待が出来る選手です。

そしてドラフト1位、根尾。
キャンプ前の怪我で出遅れたものの、ファームではショートのレギュラーで63試合に出場
打率は.180、1本塁打14打点と目立った成績ではないものの7月の打率は3割越えと
調子を上げてきました。
ともに将来のドラゴンズを背負ってほしい選手、大きく育ってほしいと思います。

去年の石垣に続きドラゴンズ勢がMVPを取るような活躍を期待しましょう!!

スタメンが発表されました。ドラゴンズからは先発が梅津、3番ショートで根尾、7番キャッチャーで石橋がスタメン出場です!
no title



【放送予定】  
・地上波  なし

・BS/CS  BS-TBS

・ネット中継 SKY-A
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ


コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。
スマホコメント欄は昇順・降順と2つ表示に変更しましたので、使いやすい方をお使いください。
上段の昇順は古いコメントから、降順は最新のコメントから表示されます。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽り、過度の批判など他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込み制限させていただく場合があります。
  また、そういったコメントには構わないようスルーをお願いします。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。