11: 名無し 26/05/20(水) 21:46:19 ID:tfIk
中日ドラゴンズ
7点差をひっくり返されたのは神宮で10点差覆された以来
7点差をひっくり返されたのは神宮で10点差覆された以来
13: 名無し 26/05/20(水) 21:46:29 ID:sDP6
ドラゴンズで満たされる毎日
15: 名無し 26/05/20(水) 21:46:36 ID:ICoJ
今年の中日は面白い
16: 名無し 26/05/20(水) 21:46:39 ID:gaoq
0対7って普通は負けるねん
なんで勝てたんや?
なんで勝てたんや?
19: 名無し 26/05/20(水) 21:46:50 ID:tTbJ
【悲報】中日ドラゴンズ、7点八倒
20: 名無し 26/05/20(水) 21:46:52 ID:UGGa
中日はどうしたらよかったんやろかな
21: 名無し 26/05/20(水) 21:47:03 ID:D2lq
>>20
マラー完投
マラー完投
25: 名無し 26/05/20(水) 21:47:10 ID:tTbJ
>>20
マラーグラスラ
マラーグラスラ
27: 名無し 26/05/20(水) 21:47:20 ID:RprB
>>20
コーワに身売り
コーワに身売り
32: 名無し 26/05/20(水) 21:47:37 ID:UGGa
>>27
ブリヂストンに身売りしよう
ブリヂストンに身売りしよう
60: 名無し 26/05/20(水) 21:48:51 ID:wwjA
>>20
継投
清水から吉田の継投が、打者一人分早かったら違った
継投
清水から吉田の継投が、打者一人分早かったら違った
23: 名無し 26/05/20(水) 21:47:06 ID:mOme
なんかさ負け方がやばいよね
34: 名無し 26/05/20(水) 21:47:48 ID:92rx
阪神何したん
40: 名無し 26/05/20(水) 21:48:01 ID:gaoq
>>34
なんやかんやで8点取ったんや
なんやかんやで8点取ったんや
35: 名無し 26/05/20(水) 21:47:50 ID:tTbJ
中日はなんで7点取れるのに8点取られてしまうんや
36: 名無し 26/05/20(水) 21:47:52 ID:5Gd5
結構真面目に超仕上がり切ってない清水達也使った時点で負け
最初から吉田でええ
最初から吉田でええ
38: 名無し 26/05/20(水) 21:47:59 ID:O0bT
完封阻止から同点、サヨナラでルーズベルトゲーム制しました-!
46: 名無し 26/05/20(水) 21:48:23 ID:5rFT
中|1 3 0 0 0 2 1
神|0 0 0 0 0 0
ここから快勝出来ないのガチでヤバすぎる
神|0 0 0 0 0 0
ここから快勝出来ないのガチでヤバすぎる
49: 名無し 26/05/20(水) 21:48:28 ID:YCn3
マラー「6回まで被安打2、2ランホームランを打ちました」
50: 名無し 26/05/20(水) 21:48:28 ID:tTbJ
塩試合ではないけど劇的に負けるぞ
51: 名無し 26/05/20(水) 21:48:29 ID:7f9t
マラー「俺は打者27人に対し、奪三振9、被安打5、自責点4、2安打1本2打点だった」
58: 名無し 26/05/20(水) 21:48:49 ID:D2lq
>>51
気の毒すぎる
気の毒すぎる
52: 名無し 26/05/20(水) 21:48:31 ID:mOme
中日のファンが減らないのほんま謎
66: 名無し 26/05/20(水) 21:49:09 ID:gaoq
>>52
こういうチームには
「弱いからこそ応援したらなあかん」みたいな奴が付くんや
こういうチームには
「弱いからこそ応援したらなあかん」みたいな奴が付くんや
54: 名無し 26/05/20(水) 21:48:37 ID:sDP6
ってか絶対に走らない代走って要る?
59: 名無し 26/05/20(水) 21:48:50 ID:YCn3
>>54
植田「せやな」
植田「せやな」
61: 名無し 26/05/20(水) 21:48:52 ID:tTbJ
>>54
脳死で走る代走もいらないぞ
脳死で走る代走もいらないぞ
64: 名無し 26/05/20(水) 21:49:04 ID:YU7d
>>54
いらない
巨人も増田でひどい目にあってる
いらない
巨人も増田でひどい目にあってる
55: 名無し 26/05/20(水) 21:48:43 ID:O0bT
いやあビックリした
完封は阻止したいねって言いながら応援してたのに
完封は阻止したいねって言いながら応援してたのに
56: 名無し 26/05/20(水) 21:48:44 ID:5rFT
【謎】牧野と吉田が勝ちパにならない理由
69: 名無し 26/05/20(水) 21:49:18 ID:Uzb4
>>56
その牧野がうたれたんやがww
その牧野がうたれたんやがww
70: 名無し 26/05/20(水) 21:49:19 ID:qY0G
井上一樹借金14
どうすんのこれ
どうすんのこれ
73: 名無し 26/05/20(水) 21:49:24 ID:pPQM
正直今日は負け試合だと思ってた
78: 名無し 26/05/20(水) 21:49:38 ID:ICoJ
明日の中日スポーツ「なぜ」
81: 名無し 26/05/20(水) 21:49:46 ID:sDP6
逆にこれで休養しなかったらもう最後までやるでしょ井上
84: 名無し 26/05/20(水) 21:49:47 ID:ybY6
阪神は中日戦だけで貯金7あるからな
87: 名無し 26/05/20(水) 21:49:49 ID:tTbJ
井上の采配も謎やろ 9回のバントなに
139: 名無し 26/05/20(水) 21:52:17 ID:wwjA
>>87
バントの判断自体は悪くない
ドリスがうまかった
あと、バッター阿部使うなら尾田は三盗やろ
バントの判断自体は悪くない
ドリスがうまかった
あと、バッター阿部使うなら尾田は三盗やろ
90: 名無し 26/05/20(水) 21:49:58 ID:qY0G
中日ファンおる?
清水引っ張った理由なに?
清水引っ張った理由なに?
91: 名無し 26/05/20(水) 21:50:17 ID:7qfu
>>90
謎としか
謎としか
93: 名無し 26/05/20(水) 21:50:20 ID:tfIk
細川を変える程リリーフ陣に余裕はなかろうに
94: 名無し 26/05/20(水) 21:50:28 ID:UGGa
ワンアウト満塁で鵜飼が最低限してればなぁ
というか9回なんで松山かメヒアじゃないの
というか9回なんで松山かメヒアじゃないの
113: 名無し 26/05/20(水) 21:51:20 ID:BptC
>>94
先行だから抑えの松山は出せん
メヒアは連日の背信で信頼失ったんだろうな
先行だから抑えの松山は出せん
メヒアは連日の背信で信頼失ったんだろうな
99: 名無し 26/05/20(水) 21:50:36 ID:92rx
すまんが龍空に代打田中を使った理由だれか教えてや
109: 名無し 26/05/20(水) 21:51:10 ID:gaoq
>>99
土田が信用されてないってことはわかる
土田が信用されてないってことはわかる
104: 名無し 26/05/20(水) 21:50:57 ID:9wqm
6×超えたか?
106: 名無し 26/05/20(水) 21:51:00 ID:5rFT
実況が「年に1回あるかないかの」みたいなこと言ってたけど言うほど年1か?
111: 名無し 26/05/20(水) 21:51:19 ID:tfIk
122: 名無し 26/05/20(水) 21:51:44 ID:91M3
勝利投手ドリス
143: 名無し 26/05/20(水) 21:52:22 ID:O0bT
>>122
いつもしんどいところ投げてるから勝利の権利当たり前すぎる
いつもしんどいところ投げてるから勝利の権利当たり前すぎる
123: 名無し 26/05/20(水) 21:51:52 ID:92rx
これ流石に中日の今期ワースト試合やろ
132: 名無し 26/05/20(水) 21:52:07 ID:5rFT
>>123
アンチ乙
今期ワーストは開幕戦だから
アンチ乙
今期ワーストは開幕戦だから
126: 名無し 26/05/20(水) 21:51:57 ID:QrJ9
133: 名無し 26/05/20(水) 21:52:09 ID:fqKI
>>126
ひどい…
ひどい…
129: 名無し 26/05/20(水) 21:51:59 ID:iIKI
中日さん今季のワーストゲーム更新しそうなレベルの試合やったな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779281096/




コメント
天国のミスターもこれには「うーんどうでしょう、野球とはまさに筋書きのないドラマですね」とニッコリ
どちらもヤバい状況には変わりないはずだが
それは去年のDeNAが証明してくれたのに
12球団最高レベルの先発と打線なのに貯金5ですよ?
T 000 000
この時点で「先制中押しダメ押し、理想的で申し分のない試合運び」と監督はご満悦だったはず
15勝30敗 勝率.333 借金15
5月26日に休養
井上一樹監督(2年目)
14勝28敗1分 勝率.333 借金14
東ケイジャクソンしかおらんかった気がするが…
選手も選手だが、わざと負けたがってるように見えてしまう采配にも問題があるでしょ
例えば、この前のまだ4回なのに大島に代打カリステ(今季対右投手打率.139)は焦りすぎ
ちなみにカリステの対西勇輝は打率.308だという声もあるが、それで言うなら大島も.310あるから全然優位性ない
記憶の中の西部より松井監督時代あまり悪くないなと思ったけど
良く考えたら監督変えてもシーズン通して最下位定位置だったからキツかったイメージが残ってたんだな
OPSや長打率で見んかい
井上監督は長打を求めてただろうが
試合の流れと采配の中を見ろ
数字だけ見て騒ぐな叩くだけが仕事の承認欲求の固まりが
宮崎が自打球で引っ込んだくらいしかニュースないし残当
主力は森下以外今と変わらんメンバーがいて優勝してないのは
ヘッドコーチが井上だったから
ってコメント見て申し訳ないけど笑ったわw
どっかのスレでもう組んであるの見たぞ
お前は幻覚が見えてるから病院行って来いよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
コメントする
※誹謗中傷や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。またそのようなコメントには構わないようスルーをお願いします。※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。