2017y05m18d_213329570


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017051903/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
今日からは今季まだ1つも勝てていない広島との3連戦。
いい加減にまずは1つ、勝っておきたいところです。

昨日の阪神戦では苦しい戦いながらジョーダンがよく踏ん張り1点差ゲームをモノにしました。
平田に当たりが出てくると打線も変わってくると思いますが、大島の状態が心配ですね。。
今季2度目の先発となる小笠原は、前回は5回3失点で負け投手となってしまいましたが
今日は結果が残せるか。

初戦勝って広島への苦手意識も吹き飛ばしてほしいと思います!
小笠原に今季初勝利を!

【放送予定】 
・地上波 NHK東海(広島)
・BS/CS JSPORT2

・ネット中継 スポナビライブ

・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
 ・radiko PC・スマホでラジオ受信が可能です。


コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。