2018y03m13d_183937179

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018031403/top




1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日に続き、ナゴヤドームでの西武戦。

昨日は鈴木翔太の好投、ガルシアも抑えて投手陣がようやく安定してきた感
打線もアルモンテに一発が飛び出しました。
今日からはビシエドも合流。更に上向くと良いのですが。

今日の先発は松坂。3イニングを目処に投げるようです。
前回は2回で
一発は浴び2失点。
ナゴヤドームでの開幕カードでの先発登板も噂されていますが
今日はどんな投球を見せてくれるのか楽しみです。

再起を目指す中日の松坂大輔投手(37)が異例の調整過程でオープン戦2度目のマウンドに向かう。11日、ナゴヤ球場で行われた残留組の練習に参加。「次は14日(西武戦)になると思います。3イニングと言われています」とナゴヤドームで古巣を相手に登板するスケジュールを明かした。

 注目を集めた4日の楽天戦から中9日となる。右肩の状態を確認しながら、間隔をしっかりと空けた。

その上で、春季キャンプ中に宣言した通り、中間はキャッチボールで調整し、ブルペンでの投球練習を封印してきた。


引用元  http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201803/CK2018031202000101.html

【スタメン】
8 大島
6 京田
7 アルモンテ
3 ビシエド
5 福田
9 平田
D 松井佑
2 木下拓
4 荒木
P 松坂

14時開始。松坂OP戦2度目の先発。


【放送予定】  
・地上波  
・BS/CS   JSPORT2

・ネット中継 DAZN
・ラジオ 


コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。