2018y06m12d_222916295

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018061302/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
ようやくソフトバンクに勝ち越したドラゴンズですが、中々勢いに乗れずに連敗。
昨日は内容も悪い負けゲーム、何とか悪い流れを断ち切りたいところです。

先発は小笠原。前回は7回1失点ピッチながら負け投手に。
今季未だ1勝、援護もなく不運もありますが今日こそは勝ちがつくよう
好投してほしいと思います。

打線は昨日は2番平田、9番京田というオーダーを組んできました。
残念ながら昨日は1得点のみで終わりましたが
面白い打順だと思います。
1日で代えず今日も続けて組んでくるのか、オーダーが楽しみです。
ただアルモンテ、ビシエドが昨日は無安打と調子を落としているのが気がかり。
早い段階で復調のきっかけを掴んでほしいですが・・・

楽天戦初戦は落としましたがこれ以上の連敗はセリーグからも取り残されてしまいます。
これ以上は負けられません! 今日は何としても勝利を!!!

【放送予定】  
・地上波  -
・BS/CS  
JSPORT2
・ネット中継 DAZN パ・リーグTV 他
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。