2018y06m21d_200120197

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018062202/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
交流戦も終わりセリーグのリーグ戦再開
ドラゴンズは今日からナゴヤドームでDeNAとの3連戦から始まります。

先発は吉見。
今季これまで2勝2敗 防御率3.99ながら、2回で降板した試合を除けば7イニングは投げており
もっと勝てていてもおかしくないピッチングを見せています。

リーグ戦再開の初戦ということで、ローテ順から今後各球団エース級とぶつかる機会も増えてきそうですが
実績十分の吉見をここに置くことでいい結果につながることを期待しましょう!

打線は西武3戦目でアルモンテが猛打賞、ビシエド2HRで大量得点と
やはりクリーンナップの出来次第。
特にアルモンテの調子が今後上向いてこないと中々得点に結びつけるのは難しいか。
また交流戦で盗塁死や本塁憤死など走塁面での微妙なプレーが目立ったドラゴンズ
この4日間の調整で少し関わってくれると良いのですが・・・

現在最下位で借金6、とはいえ5位までは1.5ゲーム、首位までは6ゲームと混戦模様のセリーグ。
ここで引き離されるわけにはいきません。
まずは目先の1試合1試合大切に戦い、1カードずつ勝ち越し目指し借金返済を!


【放送予定】  
・地上波  三重テレビ

・BS/CS  
JSPORT2
・ネット中継 DAZN 
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。