スクリーンショット 2026-05-19 211059
スクリーンショット 2026-05-19 211118


スクリーンショット 2026-05-19 211005
スクリーンショット 2026-05-19 211009




1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
金丸は初回から苦しい立ち上がりで1点を失い、2回のピンチは切り抜けるも
3回に2ランを浴び、5回にも失点で降板。三者凡退は4回のみというピリッとしない内容

打線も4回のチャンスで石伊のタイムリーの2点止まり
後続が1点でも取れていればまたわからない展開でしたが・・・5回以降はノーヒットと元気がない打線
この回は1番で起用した大島に代打カリステ、結果凡退というよくわからない采配もあり
正直どっちが打席に立ってもそこまで期待値は変わらないと思いますが、、
そもそも序盤に代打を出すような選手を1番打席が回ってくる1番に起用するというところ、
最後の板山に代打石川にせよ、直接の敗因ではないにせよ何がしたいのかよくわからず、疑問です。

少し上向いたかのように見えましたがまた吐き出して
これで今季ワーストの借金13に逆戻り
苦しい戦いが続きます・・・


【頂いたコメントまとめ】

1208: 名無し 2026-05-19 21:06:33
意味のない石川の使い方

1212: 名無し 2026-05-19 21:06:47
借金13かよ
意味のない4連勝だったな

1223: 名無し 2026-05-19 21:07:57
なんで代打送らなくていい人に代打送るんだよ、左関係なく今一番いいバッターやろ

あーもう限界

1229: 名無し 2026-05-19 21:08:39
点の取り合いかと思ったが後半は淡々と終わったな
2対3になってなお無死2、3塁から無得点ってのがこたえたわ

1232: 名無し 2026-05-19 21:08:49
結局三振&三者凡退か?しょーもない負けやね

1233: 名無し 2026-05-19 21:08:57
最終回、無抵抗主義が帰ってきました

1239: 名無し 2026-05-19 21:09:34
ダメだな。金丸くんももっと成長してほしいな。
明日は誰だっけ?マラーかな。

1240: 名無し 2026-05-19 21:09:34
もう全てが意味不明だけど、意味不明なことがわかる

1241: 名無し 2026-05-19 21:09:38
明日は中止でええわ

1242: 名無し 2026-05-19 21:09:42
石川は出すべきだけど、現状チームで1,2番目に打ててる打者に代打で出すのは意味がわからない
オープン戦ちゃうぞこれ

1250: 名無し 2026-05-19 21:10:12
森下が解凍し始めたのがなぁ。できれば凍っていてほしかったが

1252: 名無し 2026-05-19 21:10:22
カリステ絶好のチャンス含め3打席
石川最後の最後で1打席だけ
守備位置の問題もあるやろが逆じゃね?

1256: 名無し 2026-05-19 21:10:42
明日は、雨っぽいな

1257: 名無し 2026-05-19 21:10:46
せめて鵜飼とかタカヤとかスタメンで起用してくれよ?

1258: 名無し 2026-05-19 21:10:47
スタメンの序列
代打の序列
中継ぎの序列

全部不明

1265: 名無し 2026-05-19 21:11:34
だからなんで上手く行き始めたオーダーをイジるんや?
いいかげん学習しろよ
挙げ句の果てには4回でイジってまで出した大島に代打出すし一体何を考えてるんや
少なくとも前のカードからの流れで石川を外すとか正気を失ってるやろ

実況コメントしていただいた方々、お疲れ様でした。 たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
※頂いたコメントを別記事で掲載させていただく場合があります。
※荒らし行為や球団、選手、プレーへの誹謗中傷コメントはお控えください。
  各自不適切と思われるコメントにはレスをせず、スルーをお願いします。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除または書込み制限させていただきます。