1: 名無し 2026/05/15(金) 15:40:46.75 ID:IyjdNi8G0
立浪和義さん、中日浮上のための驚きプラン… 「打線の奮起が必要」として起爆剤となるキーマンを挙げる
https://www.chunichi.co.jp/article/1251709
さらに、打線の起爆剤として期待する選手を問われると、「尾田(剛樹)選手ですね」ときっぱり。直近の試合でのミスからファンや解説陣の間でも厳しい評価が相次いでいる中、立浪さんはあえて「スタメンで使えば打つ方も頼もしいし、守備力は今いる選手の中で一番ある。1番・尾田、2番・田中(幹也)で組めば、足も使えて形が変わる」と熱弁。2軍で首位打者を獲得した実績を引き合いに、そのポテンシャルに改めて太鼓判を押した。
https://www.chunichi.co.jp/article/1251709
さらに、打線の起爆剤として期待する選手を問われると、「尾田(剛樹)選手ですね」ときっぱり。直近の試合でのミスからファンや解説陣の間でも厳しい評価が相次いでいる中、立浪さんはあえて「スタメンで使えば打つ方も頼もしいし、守備力は今いる選手の中で一番ある。1番・尾田、2番・田中(幹也)で組めば、足も使えて形が変わる」と熱弁。2軍で首位打者を獲得した実績を引き合いに、そのポテンシャルに改めて太鼓判を押した。
2: 名無し 2026/05/15(金) 15:41:48.69 ID:Xo9DK9cw0
やっぱり尾田がヒット打つとなんか雰囲気変わるしな
立浪よく見てるわ
立浪よく見てるわ
3: 名無し 2026/05/15(金) 15:43:27.76 ID:1sIIt5G/0
去年の2軍首位打者だしな
使うとすれば1番センタースタメンしかない
脚が速いだけで守備と走塁は苦手なのに代走守備固めで出されてる
使うとすれば1番センタースタメンしかない
脚が速いだけで守備と走塁は苦手なのに代走守備固めで出されてる
4: 名無し 2026/05/15(金) 15:43:33.86 ID:jE/4jh2U0
素晴らしい元監督
6: 名無し 2026/05/15(金) 15:44:30.29 ID:jE/4jh2U0
名将井上監督が今夜から即座に試したくなる起爆打線にワクワクが止まらない
7: 名無し 2026/05/15(金) 15:46:31.37 ID:IyjdNi8G0
なおプロ入りノーヒットな模様
8: 名無し 2026/05/15(金) 15:46:33.23 ID:PA+AaQuB0
守備力がある?
9: 名無し 2026/05/15(金) 15:46:58.22 ID:ruAgNTMm0
尾田、田中の1、2番とか絶対監督やったら666なりそうやな
10: 名無し 2026/05/15(金) 15:48:23.02 ID:DAfyJK1G0
井上が謎に尾田使うのは立浪の圧力か
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778827246/


コメント
をやりたいだけ
頭の方が悪すぎてミスばかりだけど
ということは、だ
Aクラス争いしてるわけでもないのにカリステとか使っててもしゃーないやん
関係者に弘道会絡みかね
チームを率いて周りに迷惑をかけるな
正直、有象無象の投手があふれる2軍の首位打者なんて大した価値ないのでは
結局1軍の投手から打つ技術は全くないわけで
足利基準や
オダはええけどミヨシはアカンで
ソースは豊臣兄弟!
それって早々にオダ裏切ってモウリとかに行く奴じゃん
もしかして毛利ではなく森?何とかしろホソカワ!
2軍ですら長打が期待できないアヘ単タイプなのに、1軍で使うと実力不足で扇風機スタイルになるから代打枠の争いで勝てないので、一軍では守備固め代走枠で実績積むしかない
と言うか今年2軍にいた時の打撃成績もサンプル数少ないながら低打率だし去年は確変扱いでいい気もする
そしたらこの立浪のような逆張り無能野郎の見る目ない連中も目が覚めるだろう というか666のくせに偉そうにプロ野球語んなや 腹立つわ
そんでもっていざ動かしてみたらすぐ自爆するしw
親父さんが友達ってのは言われてたな
やっぱり立浪案件だったか
守備と打撃が
苦手でも
スタア選手に
なれるんだ尾田
自分が監督の時にやっとけ。
ってか、立浪は何かやってんのか?
コメントする
※誹謗中傷や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。またそのようなコメントには構わないようスルーをお願いします。※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。