1: 名無し 2026/05/20(水) 01:17:33.86 ID:jbVnlFRz0
いよいよ崖っぷち
2: 名無し 2026/05/20(水) 01:18:58.48 ID:DJMFpw9E0
松井稼頭央西武は15勝30敗で休養だったから
それよりはましか
それよりはましか
4: 名無し 2026/05/20(水) 01:19:34.42 ID:be43aEfN0
立派な打率やな
5: 名無し 2026/05/20(水) 01:19:41.16 ID:195UrieF0
.334はあかんぞ334は
6: 名無し 2026/05/20(水) 01:21:14.91 ID:JCT7A1QR0
打率だったんか
7: 名無し 2026/05/20(水) 01:23:36.48 ID:QMPlz9i00
勝率だいぶ持ち直してるやん
8: 名無し 2026/05/20(水) 01:29:43.36 ID:DAQkr2oZ0
指標そこまで悪くないよな?井上が悪いんかやっぱり?
9: 名無し 2026/05/20(水) 01:31:05.00 ID:/aKK5gGyp
.341 14 27
こう書くと強そう
こう書くと強そう
10: 名無し 2026/05/20(水) 01:31:12.42 ID:jSh1ojp80
ほらやっぱりどんなに弱くても3割勝つんだ
11: 名無し 2026/05/20(水) 01:33:26.57 ID:tya3Ux2I0
3回行って1回勝つんなら十分やろ
15: 名無し 2026/05/20(水) 01:43:10.35 ID:Hf+EE83O0
あの日から5割と考えれば…
16: 名無し 2026/05/20(水) 01:44:29.84 ID:o41H+WwX0
>>15
いつぞやの外国人入国失敗年の横浜みたいな無意味さやんけ
いつぞやの外国人入国失敗年の横浜みたいな無意味さやんけ
19: 名無し 2026/05/20(水) 01:49:29.20 ID:NWXzqSQS0
確率を自ら下げに行くスタイル
18: 名無し 2026/05/20(水) 01:47:28.64 ID:ZEhdh7v90
明けない夜はないと信じたい
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779207453/



コメント
変わって良くなるとも思えんが変わらないと借金30は固い
もう落ちてることに気付いてないのか
盛り塩算で考えたらチームとしては成長している
今年はある程度育成中心になる事は球団も了承しているだろうし
来年の契約最終年が井上野球の集大成、結果を評価するシーズンになると思う
立浪3年連続最下位でようやくだから交代は無いだろ
フロントに責任感も無ければ勝ってほしい訳でも無いからそもまま契約切れまで続投だよ
それな。
打つ方は整ってきたからな。
後は石川昂をどれだけ使えるかだ。
立浪時代より台頭してる新戦力はかなり少ないけど大丈夫?
巨人 21試合 12勝09敗0分 .571
阪神 20試合 10勝09敗1分 .526
中日 21試合 10勝10敗1分 .500
ヤク 21試合 10勝11敗0分 .476
広島 19試合 08勝09敗2分 .471
横浜 22試合 09勝11敗2分 .450
1か月近く動きのないリーグになったな 塩の力か?
逆だよ
苦手な横浜戦の無い時期に調子がよく見える
石川も鵜飼もそこまで到達しそうになくシーズン諦めて育成に注力してもなんの希望もない
フロントの中身が何も変わらんかった
伝統的に抽選力は強いからな
ヤ5-4
神2-8
巨3-5
横2-5
広2-5
なんでこれで苦手がどうとかお得意がどうとかほざく人間が現れるんや?
コレ以上を望むのは勘違い野郎
これ5月10日の巨人戦負けてから一気に立場逆転したんだな
盛り塩〜5月9日
巨人 14試合 5勝9敗 .357
中日 13試合 9勝4敗 .692
5月10日以降
巨人 7試合 7勝0敗 1.0
中日 8試合 1勝6敗1分 .143
で盛り塩効果とられてるな、次は阪神が勝って阪神が好調になったりして
盛り塩様がくっついてるチームを倒すと一定確率で盛り塩様がそっちに移るんだな
いまだに完全体になってないのにまあようやっとるんじゃないかな?
ないぞ
立浪が借金最大35でも休養しなかったんだからな
体質の古い中日が前例を覆すとは思えん
他所がプロ初登板や谷間に使いたい微妙な投手のお試しにウチを使ってくれてるからだろう
去年図に乗って阪神をお得意様扱いしてた結果がこれだよ
そもそも若手が居ない
石川も鵜飼も、社会一般的な年齢で言えば若いが、競技年齢で言えば25、6だからな…
選手の方から見たらとんでもねぇトラップやな
別に拒否すればええやんけ
独断決定でこうなってんだったら周りの意見も聞いたってくれー。今ならギリ間に合うぞ。このまま貫けばえらいことになってまうぞ。
落合時代はそれを補ってあまりある金満だから勝負なってただけで
金がない場合、補強だけでなくトレーニングやメディカルなど環境もよそに負けるから育成で大きな差がついていく、とヤクが示している
無理して対抗するには広島、今年のヤクみたいにフルタイムやっ輝明しかない
ただそれやるとつまらなくなるから興行面がガラガーラなるがね
そういうときに中日が勝ったのなんて阪神の門別ともう1人の時くらい
どんだけ我慢して使っても彼らが中軸を担って毎シーズン大活躍する未来はもう無いんだよ
テレビゲームじゃねえんだから使ったら経験値貯まってレベルアップとかしねえから
石川鵜飼が村上宗隆や佐藤輝明になる可能性はもう潰えたんだよ
というか恐らく最初からそんなポテンシャルはなかった
ドラフト指名=入団ではないからな
そこは中日や監督の責任でなく自己責任
が、盛り塩で効果があったのは運が悪いのが取り除かれて真価を発揮できたからであって、
現状は盛り塩に甘えてやや無気力してるからよく負ける。
盛り塩は続けるべきだがあくまで御守り、現在よりパフォーマンスを上げないと勝てない。
コメントする
※誹謗中傷や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。またそのようなコメントには構わないようスルーをお願いします。※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。