kantoku


1: 名無し 2026/05/20(水) 22:44:06.48 ID:fU2TOxdaM
 中日の井上一樹監督(54)が、就任2年目で初めて試合後取材を断った。

【写真】先発マラーに降板を告げる井上監督

 申し訳なさそうに「多分会見拒否って今まで1回もしたことないんだけど、
今日は話す内容がないわ。申し訳ない。
それでちょっと勘弁して」と言葉を絞り出し、謝罪した。
申し訳なさそうな表情のまま、午後10時前に球場を後にした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/40c01d48743da1f40d9f9ab3bebe39871631f81a





3: 名無し 2026/05/20(水) 22:45:48.44 ID:NcWXCqHZM
細川変えてるし怪我明け絶不調の清水出すし替え時も馬鹿みたいだし選手だけのせいじゃない

4: 名無し 2026/05/20(水) 22:47:05.91 ID:TLIDpfwq0
申し訳ないでやんす

6: 名無し 2026/05/20(水) 22:55:36.82 ID:AIUvbyhZd
半分あなたの采配のせいですわよね

7: 名無し 2026/05/20(水) 22:56:06.16 ID:AIUvbyhZd
勝ちパで防御率10点台は中々衝撃的な絵だった

8: 名無し 2026/05/20(水) 22:58:48.25 ID:Hg9vaBl60
まあ言うことないならごめんして帰宅

10: 名無し 2026/05/20(水) 22:59:13.07 ID:Hg9vaBl60
https://pbs.twimg.com/media/HIweXMAbMAAsu_J?format=jpg
11球団が守りたいこの笑顔

33: 名無し 2026/05/21(木) 00:02:04.55 ID:bJCNg95z0
>>10
チュニィ…

12: 名無し 2026/05/20(水) 23:01:31.12 ID:Gfj9qVcR0
大量点差ついたから細川休ませるってそんなあかんのか?

14: 名無し 2026/05/20(水) 23:03:28.54 ID:5ncmmYHh0
>>12
普通7点差もついてたらそれ自体はおかしい行動ではないかと

13: 名無し 2026/05/20(水) 23:01:58.32 ID:/5R4cBI80
こういう負けは心折れるよな
タコで終わる負けの方がマシ

15: 名無し 2026/05/20(水) 23:04:50.33 ID:Jg/k4SZ50
休ませるならヒットの時点で代走やねん

16: 名無し 2026/05/20(水) 23:08:13.21 ID:hgFfv2xRM
会見拒否でも申し訳なさそうだから許したくなるよな

19: 名無し 2026/05/20(水) 23:10:02.59 ID:LXvEZQ870

22: 名無し 2026/05/20(水) 23:23:01.83 ID:BmBPqqpW0
話すと長くなるんでね…

28: 名無し 2026/05/20(水) 23:41:46.87 ID:FihKfF8j0
話す内容いっぱいあるやろ

31: 名無し 2026/05/20(水) 23:55:18.49 ID:CzZcdJ0y0
中日って投手すら良く無いんか?
じゃあ中日のいい所ってなんやねん

34: 名無し 2026/05/21(木) 00:03:56.77 ID:OwkESsrE0
>>31

32: 名無し 2026/05/20(水) 23:58:53.36 ID:sNjc7j+Y0
7点差で清水なら分かるけど、清水出た時もう3点差だったよな

36: 名無し 2026/05/21(木) 00:11:39.19 ID:LrlMfPli0
この負けは堪えると思ったけどついこの前逆転満塁HR打って負けてたわ慣れっこだったわ

39: 名無し 2026/05/21(木) 00:31:22.61 ID:ffJGfmsgM
常に常識を超えていくのが飽きさせない理由

40: 名無し 2026/05/21(木) 00:40:51.33 ID:yf/zWRJQ0
マラーのホームランは凄かったのでヨシ!とはならんか


引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779284646/