1121



http://baseball.yahoo.co.jp/premier12/game/2015112111/top/


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD

侍ジャパンの小久保裕紀監督(44)が20日、最後まで勝利にこだわる決意をあらためて示した。

 勝利目前の9回の4失点で逆転負けを喫した準決勝、韓国戦から一夜明け。東京ドームでの練習を見守り、「あまり眠れませんでしたが、自分の中で消化しないといけない。切り替えて明日、いい形で終わることを考えています」と、21日の3位決定戦を見据えた。

 同戦で先発する武田には「今年最後の登板をいい形で締めくくってもらいたい」と期待。「日本のトップ選手たちが集まって、全力でプレーする2015年最後の試合。戦いきった姿をファンの方々に見せてもらいたい」と、力を込めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000106-nksports-base

韓国戦ではまさかの逆転負け、惜しくも決勝進出を逃した侍ジャパン
今日は3位決定戦、メキシコとの試合となります。

先発は武田。

この大会ドラゴンズからは平田、大野が出場。
平田は韓国戦でも先制タイムリー、打撃も守備も存在感を見せています。
大野はベネズエラ戦以降出場機会がありません。
2人共来季のペナントに繋がるよう、怪我なく無事で、そして何かを掴んで帰ってきて
欲しいと思います。

優勝はなりませんでしたが、今日は勝って3位で終えることができるか・・!?

【放送予定】

・地上波 テレビ朝日列

コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。